ヴァリアス耐久第11弾 GT2より ~Call of the wind~

ヴァリアス耐久第11弾 GT2より ~Call of the wind~

駆け抜ける第11弾。この曲がレースでかかると、超やる気の出るうp主。最後の部分とか、ホントに神で神で・・・。・・・あくまで個人的な意見ですけどね(汗)。というわけで今回は、GT2より ~Call of the wind~ をうp。GT4にもこの曲、入れて欲しかったなぁ~・・・。という、また個人的な意見(汗)。マイリストはコチラから。 mylist/11234977 30分間耐久シリーズもどうぞ。 mylist/9593800

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6263125