作曲講座を見て作ってみた 03

作曲講座を見て作ってみた 03

三作目です。今回は練習も兼ねて転調(ハ短→嬰ヘ短→イ長→ハ長)してます。才能が欲しい・・・。今回から録音方法を変えました。(Winamp→vsthost)ピアノ:EVM Grand Piano ギター,コーラス:Virtual Sounds Canvasヴァイオリン:DSK Strings VSTエフェクター:Classic Reverb 転調してるとはいえ、全部の曲に短調が・・・。前/ sm5970718 次/ sm6301906 最新/ nm21799165 マイリスト mylist/10727400 叱咤激励、ご感想、アドバイス等もらえると大変よろこびます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6263203