【三国志大戦3】関索と鮑三娘で全国を戦い抜く!~21回目~

【三国志大戦3】関索と鮑三娘で全国を戦い抜く!~21回目~

今回は前回「次回はRです」の予告通り、R関索とR鮑三娘を使ってみましたw属性?桃園しか使わない時はそんなの飾りで(ryと言うのは冗談で、負けが続いてた時にカッとなってやったら意外に勝率良かったと言うのが今回の動画です。関索動画やってるのに趣味収集でトレードした銀子を使う機会があるとは思ってなかったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6263403