【薄桜鬼】・・・・キャラ、ソン・・?【ただの罰ゲーム】

【薄桜鬼】・・・・キャラ、ソン・・?【ただの罰ゲーム】

すでに素敵なキャラソン動画がアップされておりますが、つい魔が差して・・・。友人と共に夜中のテンションで選曲した為キャラクターがことごとく崩壊している上、庭球&電凹率が高めですごめんなさい。少しでも笑っていただければ幸いです;; 音質も画質も悪くて音ズレしててすいませんoyz【追記】暖かい反応&歌詞ありがとうございます・・!!当方女ですが良かったら嫁に来てください(・ω・´)!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6264790