ロケットオンリーでとうとう来ました、カブラカン撃破です今までで1番時間が掛かりましたが何とか撃破必要なのは根気でした、しかし勝手に待機してしまうハンロケ何とかならないでしょうか?XBOX360レギュは1.30前 sm6264693 次 sm6265557 mylist/11237753 追記:その13から動画纏めます、指摘してくださった方ありがとうございました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6265070