司空に昇格してから結構な頻度で丞相クラスの人と当たるようになりました。自然とランカーの方との対戦も増えるのですが、なぜよりによって皆さんこのデッキなんでしょうかね…この形の飛天、上の方で流行ってるのでしょうか…ちなみにこの日、3勝5敗だったのですが負けた相手が飛天3回、大将軍1回、その日の頂上に載っていたSTO式回復デッキとまさに相性ラッシュ。さすがに凹みます。その11→ sm6236597 その13→ sm6266889 マイリスト→ mylist/9951466
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6265360