どうもマヒャドです>< 前回と同じ日に撮影。なんかもうね・・・ (´・ω・`) でも懲りずにこれからもうpするぜ! これからもっといっぱい練習して上手くなりたいです>< これからドラムと踊り交互にうpしていく予定。次回は踊ってみた動画かな。 あ、ホームアローンもいい加減続きうpしないと・・・・ マイリスト→ mylist/11100128 ブログ→ http://ameblo.jp/dohyama/ mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9157295
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6266005