さりげなくカミングアウトしますw甘い方はかなり打ち込んでますが、ミドルは近所に導入されなくて一度も打った事ないですorzなので後半は初撮り(色調整前)の時引いたバトル演出を載っけています。初めてのバトルなのでよくわかってませんが暖かい目で見守ってあげてください…。それと保留についてですが、ヘソと電チューで演出の信頼度が変わる(んですよね?)ので、信頼度がわかりづらくなるようヘソ→電チューの順で交互に入れ、満タンにしてからフルオートにしています。コメントのレスに関しては後ほど主コメの方でお答えできればと思います…ではでは最終テストUPしました!→ sm6295527 マイリスト→ mylist/11254976