エンコードは10分かかんないくらいだったよ\ノ'∀ン ヒャッホウでもWindows MovieMakerはデュアルコア対応してないっぽい。・・他の動画はタグのニセりぅざきをクリックしてね!qma qmads
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6267318