画面がやたら暗いですが、それはゲームの仕様だそうで。実際のプレイ画面もアレくらい暗いですよ。暗っ! その1→ sm6264896 その3→ sm6268034 マイリスト→ mylist/11256226 第一弾バイオ4→ mylist/4107018 第二弾クロック3→ mylist/5348020 第三弾デメント→ mylist/6345353 第4弾零→ mylist/7917982 第五弾鬼武者→ mylist/10380874 番外編らきすた→ mylist/5112913 ブログ http://minnadegame.blog45.fc2.com/