(´・ω・`)やぁ。ようこそ。うん、勢いで作ったんだ。反省はしていない。正直に言うとオチしか考えてなかったんだ。そしてカンのいい人ならわかってる思うけど最終話のみなんだ。すまない。 うpしたもの mylist/10238167 Blog http://poucaroid.blog113.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6268660