【OPERATION7】最終話「アイニチル。」

【OPERATION7】最終話「アイニチル。」

(´・ω・`)やぁ。ようこそ。うん、勢いで作ったんだ。反省はしていない。正直に言うとオチしか考えてなかったんだ。そしてカンのいい人ならわかってる思うけど最終話のみなんだ。すまない。   うpしたもの mylist/10238167 Blog http://poucaroid.blog113.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6268660