最近心が荒んできたんで作ってみました。何となく優しい気持ちになれたらいいいかなと。前回作ったものが字が小さくて見難いと指摘があったので大きくしてみた。あまり変わらないかもしれないが前回よりは見やすくなってると思う。いろいろ試行錯誤していくから直したほうがいいとこ教えてくれ。みんなに幸あれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6270362