入社して半年でリストラされて、未だ新しい職見つからない。だからダーククロニクルやるよヽ( ´ー`)ノ。いつもと違うビットレートにしてみたんだけど画質音質は問題ないかな…?その他作品→ mylist/9963029 part23-b→ sm6253888 part25→ sm6282082 mylist/9963006
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6272501