【半熟英雄4☆DE☆初実況】その2の2

【半熟英雄4☆DE☆初実況】その2の2

今回はイベントシーンのみです。■うp主が小さい頃、兄がしていた半熟英雄はこの4ではなく、初作か2作目だと思われます。■うp主「(名前、名前・・・。最近のあだ名は・・・オムライスの人、雛、珍獣、etc・・・。)先輩、友達のニックネームってどんな風に決めます??」先輩「特徴とか、名前もじりとか??名前の一部をとって○○子とか。」うp主「○○子・・・(杏仁→杏子、オムライス→オム子、雛→雛子、珍獣→珍・・・)」と迷いましたが、オム杏子になりました^^■ sm6263366 ←その2の1 その2の3→ sm6304760 ■ご視聴・コメント、ありがとうございます!!オム杏子(あんず)の半熟リスト→ mylist/11206042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6272568