[360]ソニックワールドアドベンチャー 普通にプレイ Part6

[360]ソニックワールドアドベンチャー 普通にプレイ Part6

サムネが結構気に入ったw 箱ってボタンの配置が覚えにくいよね。 敵機の色で判断して、「赤色!Bボタン!」ブブー←こんなミスが結構あったorz ボス戦辺りから慣れてきた・・・って遅いよ馬鹿(´・ω・`)  前回→ sm6253753  次回→ sm6284908  マイリスト→ mylist/11179875  他の動画→ mylist/9493784

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6273167