サムネが結構気に入ったw 箱ってボタンの配置が覚えにくいよね。 敵機の色で判断して、「赤色!Bボタン!」ブブー←こんなミスが結構あったorz ボス戦辺りから慣れてきた・・・って遅いよ馬鹿(´・ω・`) 前回→ sm6253753 次回→ sm6284908 マイリスト→ mylist/11179875 他の動画→ mylist/9493784
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6273167