カードビルダー 模擬戦に赤撃ちバ火力哀戦士で出撃してみました。

カードビルダー 模擬戦に赤撃ちバ火力哀戦士で出撃してみました。

ということで。最近話題(?)の哀戦士デッキをどうしてもやりたくなってみました。これで赤撃ちバ火力の誕生です。ソロモン内部はやりづらいですが、時間稼ぎにはなりますね。連邦マイリスト→ mylist/7922383 ジオンマイリスト→ mylist/11265102

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6273682