つぶやきながら「大神」をやってみた。 その29

つぶやきながら「大神」をやってみた。 その29

ども、皆様の暖かいコメントに支えられてるキルマです。 今回は、いい風が吹きましたw   ブログ:  http://0kiruma0zikkyou.blog.shinobi.jp/      ■前回→ sm6052115  ■次回→・・・  ■今回のマイリス  mylist/10047511  ■今までやったもの→ mylist/10476316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6273988