はっじまた!w ノ ケニー&とっぴーです。今回は罰ゲームしながらロックマン2をやってみました自分(ケニー)は前にもクリアしたことがあるのですがとっぴーさnは初プレイだそうでwwwリアクションも新鮮www最後まで見てくれるとうれしいですw前回【マリオ】→ sm6254017 次回【ロックマン2】→ sm6295683 <リア友に無理やり実況やらせてみたシリーズマイリスト→ mylist/11198786 感想などはこちら【ブログ】→ http://tekken1234.blog116.fc2.com/