GC66で出た中で一番いい流れ。あとはライン上がらずただのアンチ戦ばかり。毎回これくらいだと張り合いあっていいんですけどね^^;この日にAクラス時報に参加しようとして失敗したw気づいたら時間過ぎててワロタwwwあ、ガンバル注意でした。ふっはっせい!画面が少し白い感じなので見苦しいかもしれないですorzマイリスト mylist/10456785
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6274863