【ウイイレ'09】CL制覇を目指してMLをプレイ(第十三試合)【実況】

【ウイイレ'09】CL制覇を目指してMLをプレイ(第十三試合)【実況】

おはにちばんは、penofuです。                                               次回から遂にCS(CL)の予選リーグが始まります。                                      全試合お送りする予定ですので、付き合ってやってください。 追記:なんか音声と映像がズレている部分があります…orz      第十二試合→ sm6240852  第十四試合→ sm6303935  マイリスト→ mylist/9791349                        ご意見・ご要望・エンブレムデータ送り先など→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6275093