【BM杯】マリオカートWiiをぶっつけでプレイ。その12

【BM杯】マリオカートWiiをぶっつけでプレイ。その12

2/13の第5回BM杯1回戦です。UPが遅くなり申し訳ありません。いつもと違い非実況プレイです。へたくそのプレイですがよろしくお願いしますブログ  http://yaplog.jp/space_girl/   マイリス  mylist/10184989 ※この試合の他視点は、タグの『BM杯5-1』から辿ってください。実況録ったはずなんですが音声どっかいきました・・・(´・ω・`)ショボーン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6275935