「ヌイテル?」を歌って弾いてみました。

「ヌイテル?」を歌って弾いてみました。

surface デビュー10周年おめでとう!ていうことで、便乗うpさせて頂きました。お耳汚しですけど、ヒマつぶしでよろしければ。Crewがもっと演奏してみた → mylist/22825263

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6276182