【ダリオ】GC44と、いうことで4戦目…【戦場の絆 時報スレ】

【ダリオ】GC44と、いうことで4戦目…【戦場の絆 時報スレ】

■修正内容■・新潟からタンクが出るので、タンク護衛は開幕は平和主義に一任。右ルート突貫を期待・ダリオG3は開幕からアーチ下を潜って敵の陣容をいち早く把握する・知恵袋は平和主義と同様に右の高い岬(めんどいので灯台)の視野から敵の陣容をいち早く把握する■実践内容■・ダリオG3は真っ直ぐ後退し、敢えてゲルJに「俺はお前に気付いたぞ」的なアピールをして、目を引く(動画はここから始まる)・敵の前衛3枚を把握した直後に知恵袋はアッガイ通りにダイブ。洞窟を側面から抑えに行き、ダリオG3に目を奪われているゲルJに奇襲を掛ける・護衛G3はタンクに詰めに来た相手の硬直を取りつつ敵の焦げを可能な限り捌く・タンクはG3と息を合わせて出来るだけ拠点を削っておく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6278201