【巣作りドラゴン】ベト縛り part3

【巣作りドラゴン】ベト縛り part3

ルール→使用部隊はベトのみ  敵が倒せないせいで、lvがなかなか上がらない  迎撃命令にするとすぐ死ぬ…  ※街に攻めると、フェイが巣に攻め込むためのフラグが立つと思われます  今思えば、これが最大の過ちだったかもしれない  part2→ sm6269830    part4→ sm6290903   ベト縛リスト→ mylist/11257874   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6278458