ルール→使用部隊はベトのみ 敵が倒せないせいで、lvがなかなか上がらない 迎撃命令にするとすぐ死ぬ… ※街に攻めると、フェイが巣に攻め込むためのフラグが立つと思われます 今思えば、これが最大の過ちだったかもしれない part2→ sm6269830 part4→ sm6290903 ベト縛リスト→ mylist/11257874
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6278458