■中島みゆきの「糸」を重音テトさんに歌ってもらいましたよ!もうすぐUTAUも一周年になるみたいですが、3月は動画うpできないかもしれないので一周年記念フライングってことでどうかひとつ。■オケはでっちあげ打ち込み(ノ´∀`*)■Lipsyncとキャラクター何とか機のテトパーツを使わせてもらいました。■原曲は糸をタグ検索してみるとあるかも。■マイリスト→ mylist/11019227
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6278520