【ボンバーマン3】チーム戦。CPU4人-VS-俺・・・part2

【ボンバーマン3】チーム戦。CPU4人-VS-俺・・・part2

次でラスト。なんていうか、俺にグローブ持たせたら最後だぞ。好きなルーイの色?やっぱりピンクかな。次 sm6278808

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6278714