『なぁなぁ!俺昨日ありえない声を聞いちまったんだ… この前の落盤事故で一人の奴隷が死んじまっただろ? その場所を昨日の夜、一人で通ったんだよ 何か寒気を感じたから、早く通り過ぎようとしたんだけど その場所から…何と!「死にたくない~」って声が聞こえたんだ! 俺、あの奴隷に恨まれてるのかな?…近いうちにお祓いに行ってくるよ…』~怪奇!ダイアモンド鉱山の七不思議~まいど!MiSTです!動画が長すぎて画像が悪いし、音声も後半ずれてるみたいですスミマセン!見ていただいた皆様全てに感謝!その7→ sm6259181 その9→ sm6310556 NEW!!復活実況 Re:Kinder→ sm16442534 ガイア幻想紀→ mylist/10986674 その他の動画うpリスト→ mylist/12534556