ちょっと意地悪なあずささん?~⑤~

ちょっと意地悪なあずささん?~⑤~

今回はかなーりまったり風味です^^;なので楽しんでもらえるかどうかわかりませんが、楽しんでいただければ幸いです。それと、見てくれる方々、コメントを頂いた方々、マイリスに入れてくれた方々・・・ありがとうございました^^今回はそれが励みになりました。・・・そんな単純な自分です(苦笑) ④→ sm6229720  マイリスト→ mylist/11083250     今更ですがブログ開設 http://blog.goo.ne.jp/norakura_001/e/4e2898f4de09a1dac95b76bad085e9d8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6279149