味方3バー+2バー+野良vs敵2バー×3 この戦術はありなのか、皆の意見を問いたい。 1戦目大敗の後の2戦目…他店は近から動く気配が無かったので、自店タンクにゲルJを被せてタンクを餌に拠点2落としを狙いました。 味方編成 義眼・焦げ×2・ゲル・デザク・ゲルJ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6279820