【CoD:WaW】Warで遊んでみた in 万歳鯖 part3-1【PC】

【CoD:WaW】Warで遊んでみた in 万歳鯖 part3-1【PC】

この鯖で遊ぶ場合ジャガノを手放せなくなってきた気がする最初の数分だけ音ズレが発生してます             _ ∩         ⊂/  ノ )Blitzkrieg!         /   /ノV         し'⌒∪        彡 後編: sm6280435 mylist/10697904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6280312