【旋律】 GC66その2 【戦場の絆 時報スレ】

【旋律】 GC66その2 【戦場の絆 時報スレ】

タンクがいるのといないのとでは戦術的な広がりが大分違うし、拡散弾で500pt取れるならそれもアリなのか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6280741