柑橘のPowew Plant サバイバル(M14)編

柑橘のPowew Plant サバイバル(M14)編

今回はM14でサバイバルしてみました。M14は自作カスタム(精度80)です。なかなか良いですよ。私のPCはバグっているのかたまに画面が真っ暗(ブラックアウト)しますので時々変な行動を取っている時がありますが気にしないでください。次→ sm6303189

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6280755