【旋律】 GC66その3 【戦場の絆 時報スレ】

【旋律】 GC66その3 【戦場の絆 時報スレ】

ちょっと工夫したら楽に拠点砲撃できた。1戦目は惨敗だったので多分敵はちょっと遊びはいってたかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6281001