後半も、うpしたお。久しぶりにやったのに、ンガ砲のコマンド覚えてて感動した。みんなは覚えてるのかなぁ?下手くそなのは、タイムラグがあるからだよ(っていうことにしておいてくれ)。なんていうかこのボスは小判がクソ重要。Zボタンの連打を昔練習しておいてよかった。ゴエモンインパクトの曲良すぎるわ。カラオケに入ってないのかなぁ?後半 sm6282085
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6281784