【ゴエモン64】最後ボス撃破-前半-

【ゴエモン64】最後ボス撃破-前半-

後半も、うpしたお。久しぶりにやったのに、ンガ砲のコマンド覚えてて感動した。みんなは覚えてるのかなぁ?下手くそなのは、タイムラグがあるからだよ(っていうことにしておいてくれ)。なんていうかこのボスは小判がクソ重要。Zボタンの連打を昔練習しておいてよかった。ゴエモンインパクトの曲良すぎるわ。カラオケに入ってないのかなぁ?後半 sm6282085

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6281784