10話EDを見たときからずっとやりたかったんです。 取り合えず後悔はしてない。 そして画質がすごいけど誰か高画質のやり方教えてください・・・。 あ、あと消されるのかな・・・?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6282678