直井です。今回は大人気のこの曲、「Fake Lover」を弾いてみました。少しアレンジしてありますが気にしないでくださいw 泣かせるメロディですよね。マントが意外と不評なんですねwサーセン ※動画と音声が少しばかりズレてます。 本家→ sm6237621 ■うpリスト→ mylist/11214248 ■直井ブログ(連絡もこちらから)→ http://naoiblog.blog56.fc2.com/ ■僕が参加しているサークル「Row-Crowd」→ http://rowcrowd.web.fc2.com/