【ネタ☆MAD2nd】美希「この気持ちを今敢えて言葉にするなら……」

【ネタ☆MAD2nd】美希「この気持ちを今敢えて言葉にするなら……」

思い出をありがとうM@STERに参加しようと思ったらレギュレーションが違った上に期限がとうに過ぎていたでござる。というわけで、ネタ☆MAD2nd参加作品ですちなみに sm24877sm764279 から動画をお借りしました。ありがとうございます。マイリス→ mylist/8558796

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6285037