どうもこんばんわ。 白ワインに最も合うつまみはクリームチーズを乗せたリッツだと思ううp主です。 14話、お待たせいたしました。 KUSANAGI編、後編です……少々他のチームに比べると短くなってしまった感がある上、話の展開に少し無理がある気がしないでもないですが。 それと今回、KUSANAGIじゃ話の都合上少しややこしいので、彼にちょっとした呼び名をつけてみました。 多分、分かる人には分かるネタです。 追記:まさか昨日、本物の霧島翔が公開されていたとは、この海のリハクの目をもってしても読めなかった 前回: sm6182508 次回: sm6328309 マイリスト: mylist/8200723