【もう一度歌いたかったので】今日、この空 歌ってみた【二回目】

【もう一度歌いたかったので】今日、この空 歌ってみた【二回目】

そーめんです。これまた二回目作品です。 mylist/9090164  /そして前のやつの音質が低音質だったという理由もあって二回目です。*注*とっても下手です。崩壊と思う人は今すぐ退散。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6288794