うぉおぉぉいぃいぃい 週1プレイだと全然当たらないだがぁ? 2戦目-> sm6291962 なんかカクカクになってしまってる、ごめんなさい。音もなぜか入ってないので適当にBGM入れました、ごめんなさい。FrapsからDxtoryに変えたから設定いじらないとだめっぽい。オリだとFrapsのFPS60固定でもいけるんだけど、弓はFPS固定だと全然当たらないので動画とるならDxtoryがオススメです、かも?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6290188