防衛隊特訓 2/28 1回目

防衛隊特訓 2/28 1回目

うぉおぉぉいぃいぃい 週1プレイだと全然当たらないだがぁ?    2戦目-> sm6291962         なんかカクカクになってしまってる、ごめんなさい。音もなぜか入ってないので適当にBGM入れました、ごめんなさい。FrapsからDxtoryに変えたから設定いじらないとだめっぽい。オリだとFrapsのFPS60固定でもいけるんだけど、弓はFPS固定だと全然当たらないので動画とるならDxtoryがオススメです、かも?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6290188