【ポップン】 ヒップロック3EX アナコンプレイ

【ポップン】 ヒップロック3EX アナコンプレイ

どうも、しらすです。 今回は結構難しいのあげてみました。その結果ミスが増えてますが、クリアはしてるので参考にでも。低速ニガテです^^;  ブログはこちら http://poputai.blog67.fc2.com/    マイリス mylist/10830800   追記:コメントにゲージ軽いと書かれてますね。自分でも軽いと思うのですが、設定はデフォルトです。ゲージが重いってのはACだけなのでしょうか? さらに追記:CSとACのゲームレベル違うのか…、知りませんでした^^; うpしている動画はすべてデフォでございますのでよろしくです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6290831