どうも、しらすです。 今回は結構難しいのあげてみました。その結果ミスが増えてますが、クリアはしてるので参考にでも。低速ニガテです^^; ブログはこちら http://poputai.blog67.fc2.com/ マイリス mylist/10830800 追記:コメントにゲージ軽いと書かれてますね。自分でも軽いと思うのですが、設定はデフォルトです。ゲージが重いってのはACだけなのでしょうか? さらに追記:CSとACのゲームレベル違うのか…、知りませんでした^^; うpしている動画はすべてデフォでございますのでよろしくです。