【演奏してみた】スカボローフェア

【演奏してみた】スカボローフェア

cubaseAI4を使ったレコーディング__おやすみなさい。な動画にしようとおもったのに時々アタック強すぎることが・・・いかがでしょうか____今回使わせていただいた絵____ねこゆねさんありがとうございます。→ http://piapro.jp/content/j3po9gc24yb80yp4 ____公開したリスト→ mylist/11288850 ____ブログ→ http://be-arranger.jugem.jp/_______________________ 音ちいさくね?と感じたら→音量UP等微調整バージョン__ sm6297395

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6294832