【デメント】クロックタワー2にトラウマ持ちな俺が実況プレイPart16-1

【デメント】クロックタワー2にトラウマ持ちな俺が実況プレイPart16-1

微糖と申します。よろしくお願い致します。あれ・・・・?折角練成で回復アイテム作って使ったのに効いてるのかどうかサッパリ・・??※ ~2:44まで雑談☆前→ sm6253152 ☆次→ sm6296600 ☆マイリスト→ mylist/10629276 ☆実況以外→ mylist/11137062   mylist/10994968 ☆ブログ→ http://plaza.rakuten.co.jp/136interestslit/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6295445