ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと10

ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと10

ふぉぉ。この回はめちゃくちゃ大変だった。10回以上は死んでます。4時間近くかけてここをクリアしましたw wikiでこんなの説明みつけた。↓ * 痺れ団子(しびれだんご) あまりにうまそうなため、動物はおろか人間でさえ拾い食いしてしまう毒入り団子。敵を首尾よくおびき寄せ、食べてる最中は無我夢中で周囲のことに注意が向かなくなってしまい、飲み下せば即効性の毒が体力を奪うという道具。何度放り投げても回収して再利用できる。なんて恐ろしい子・・・・・!!前回 sm6209438  次回 sm6354824  マイリスト mylist/10277688  ショタブロ http://dhmayu.blog57.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6295568