きゅうです。低武力が強くなったみたいなので6枚デッキ初めてみました。最初は軍師カクで大徳+MAX精兵陣+兵書武力上昇で+9ゴリ押しだってやっていましたが、やっぱり2色のデメリットか厳しかったので法正にしました。苦楽や流星柵の向こう側からでもダメージを与えられて良い感じです。この効果がver3.00では70C以上続いたとか愕然としますねw今後は流星にだけは負けないデッキを模索していくと思います【次>> sm6336367 】【前>> sm6295227 】【マイリスト>> mylist/9553183 】(マイリストにある自分がうpしてない動画は対戦相手が自分です