みなさまお久しぶりです|ω・`)ノ ヤァおげんこでしたでしょうか?まだ、バイオが出来ていないので変わりに1月30日に行った自分主催のマリカーフレンドφ(杯)をお送りいたします♪前→ sm5748091 次→ sm6352700 マイリスト→ mylist/9113936 ブログ→ http://tsuyoshi4167.blog77.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6295764