【ネタ☆MAD2nd】坊主が裏声で「隣に…」を歌ってみた

【ネタ☆MAD2nd】坊主が裏声で「隣に…」を歌ってみた

▼前回非常にネタ☆MADで楽しんだので、今回は是非参加だ!と歌ってみました。ちなみに初投稿です。 ▼画像の人物はイメージです。ほとんど関係ありません。 ▼早朝の祭りに参加できなかった悔しさも込めて選曲しました…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6296405