【ネタ☆MAD2nd】 アイドルが殴りこみをするようです。

【ネタ☆MAD2nd】 アイドルが殴りこみをするようです。

他の方々の作品がすごすぎて埋もれること確定ですが、企画には参加することに意義があると思うのでうpできてよかったです。しかし、8MBでこの画質ってのがよく分かりません。エンコードって難しい…。そういえば春香さんがベガ役の動画をどこかで見た気がします。ネタが被ってたらごめんなさい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6296542