(21)な自分がCLANNADの「汐」をアコギで弾いてみた

(21)な自分がCLANNADの「汐」をアコギで弾いてみた

Re.MEMBERに気を取られていたせいですっかり自分が鍵っ子だということを忘れてしまいそうでした。 今回は曲のイメージを損なわないために気持ち悪い動画は付けていません。 ※使用機材→ギター:Alvarez Yairi AY-65 w/DiMarzio Virtual Acoustic プリアンプ:Line6 POD X3 うpしたもの→ http://www.nicovideo.jp/mylist/11310338

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6296686