はじめまして、シノニムと申します。プロの歌手を目指している24歳の漢です。土日はたまにギターを片手に錦糸町の駅前で歌っています。Let's!フレッシュプリキュア!を歌ってみました。結構難しいと言われていますが個人的には歌いやすかったです。なおサムネや画像に深い意味はありません。新作: sm11116439
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6298712